伿¥ã®çš†ã•ã¾
伿¥ã®çš†ã•ã¾å¡å•“ã®å¦ã³ã«è§¦ã‚Œã‚‹
授æ¥ã‚’WEBã§ä½“験ã›ã‚ˆ
SDGsã‚’å¼·ãæ„è˜ã—ãŸãƒªãƒ™ãƒ©ãƒ«ã‚¢ãƒ¼ãƒ„ã€å®Ÿç¤¾ä¼šã®ãƒªã‚¢ãƒ«ãªèª²é¡Œã«æŒ‘む課題解決演習(PBL)ãªã©ã€
å¡å•“大å¦ã§å±•é–‹ã•れる授æ¥ã‚’WEBã§ã”覧ã„ãŸã ã‘ã¾ã™ã€‚
22世紀型大å¦ãŸã‚‹æ‰€ä»¥ã‚’体感ãã ã•ã„。
-
ã€ä½“験授æ¥ã€‘ä¸–ç•Œè¦æ¨¡ãƒ‘ンデミック期ã«ãŠã‘る国際å”力(瀬å¤ç´ å)      
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
ã€ä½“験授æ¥ã€‘天気図ã‹ã‚‰å¤§æ°—ã®æµã‚Œã‚’èªã¿å–ã‚ã†ï¼ˆå±±ç”°èŠ³å‰‡ï¼‰
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
ã€ä½“験授æ¥ã€‘法ã¨å€«ç†ï¼šã€Œæ£ã—ã„判æ–ã€ã¨ã€Œé–“é•ã£ãŸåˆ¤æ–ã€ï¼ˆé•·å²¡ã•ãら)
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
ã€æŽˆæ¥å‹•画】Introduction to ICT(土本 康生)
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
ã€æŽˆæ¥å‹•画】経済å¦å…¥é–€ ï¼ˆçŸ³å· é›…ç´€ï¼‰
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
ã€ä½“験授æ¥ã€‘Growing English Active Learning Skills: Discussion for Global Collaboration (Nick KASPAREK)
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
ã€ä½“験授æ¥ã€‘文化人類å¦ã®è¦–点:もã®ã®è¦‹ãˆæ–¹ã¨ã‚³ãƒŸãƒ¥ãƒ‹ã‚±ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³ï¼ˆç”°å£é™½å)
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
ã€ä½“験授æ¥ã€‘気候変動ã«ç«‹ã¡å‘ã‹ã†ï¼ˆä¸‹ãƒ¶æ©‹é›…樹)
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
課題解決入門360°動画 DAY1(早田å‰ä¼¸ï¼‰
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
課題解決入門360°動画 DAY2(早田å‰ä¼¸ï¼‰
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
課題解決入門360°動画 DAY4(早田å‰ä¼¸ï¼‰
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
-
課題解決入門360°動画 DAY5-1(早田å‰ä¼¸ï¼‰
- # 人
- # 体験授æ¥
- # å¦ç”Ÿ
- # アクティブ・ラーニング
- # ソーシャルシステムデザインå¦éƒ¨
会員登録・ãƒã‚°ã‚¤ãƒ³ã¯ã“ã¡ã‚‰
個別相談をã”利用ã„ãŸã ãã«ã¯ã€ä¼šå“¡ç™»éŒ²ãŒå¿…è¦ã§ã™ã€‚
1分程度ã®ã‚«ãƒ³ã‚¿ãƒ³æ“ä½œã§æ§˜ã€…ãªã‚³ãƒ³ãƒ†ãƒ³ãƒ„ã‚’ã”利用ã„ãŸã ã‘ã¾ã™ã€‚ãœã²ä¼šå“¡ç™»éŒ²ãã ã•ã„。