ã¯ã˜ã‚ã«ã€2年生課題解決演習ã®æ‹…当教員å·ç€¨çœŸç´€æ•™æŽˆã‚ˆã‚Šã€2ã‹æœˆé–“ã®æŽˆæ¥æ¦‚è¦ã«ã¤ã„ã¦èª¬æ˜ŽãŒã‚ã‚Šã¾ã—ãŸã€‚
課題解決演習ã¯ã€ã€Œãƒ—ãƒãƒãƒ¼ã‚¸ãƒ³ã‚°ï¼ˆæ案)ã€ã€Œãƒ•ã‚£ãƒ¼ãƒ«ãƒ‰ãƒ¯ãƒ¼ã‚¯ï¼ˆèª¿æŸ»ï¼‰ã€ã€Œã‚³â€•ãƒ»ãƒ¬ãƒ“ュー(共創)ã€ã€Œãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ï¼ˆå ±å‘Šï¼‰ã€ã®ï¼”ステップã§å–り組ã¿ã¾ã™ã€‚
クライアント様ã‹ã‚‰ãƒ†ãƒ¼ãƒžã‚’ã”紹介ã„ãŸã ã„ãŸå¾Œã€å„ãƒãƒ¼ãƒ ã§ç¾åœ°èª¿æŸ»ãƒ»èžãå–ã‚Šã‚’è¡Œã„ã€ãƒ†ãƒ¼ãƒžã®å•é¡Œã€èª²é¡Œã®åŽŸå› を探究ã—ãŸå¾Œã«ã€æœ€çµ‚å ±å‘Šä¼šã§ã¯ã€ç‰¹å®šã—ãŸæœ¬è³ªçš„ãªèª²é¡Œã‚’発表ã—ã¾ã™ã€‚